☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本最北端の地

昨日、日本縦断を自転車で試みた青年が、ついに最北端の地に到着したそうです。旅の途中で知り合った青年ですが、清清しくさわやかな青年、彼に会った人たちは、いろんな形で声援を贈ったようです。最北の地に立った彼の写真を見て、3年前の訪問を思い出します。鹿児島を出て、毎日携帯でブログを書き続けた彼の日本縦断日記には、その時時の旅の様子が書き込まれ、途中であった自転車仲間からの応援メッセージ等携帯を使った素晴らしい旅日記でした。この後、彼のホームページで写真が掲載されるのを楽しみにしていきたいと思います。
mitieki2003_0827BO1.jpg

スポンサーサイト

のんびり道の駅を訪ね旅

15年に道の駅スタンプラリーに参加し完全制覇しましたが、それ以降登録の道の駅を訪ねる旅に再び挑戦しました。今回は、新規登録の駅を優先してスタンプにこだわらずに、のんびりと道の駅をまわることにしました。写真は、今話題の雨竜のひまわりです。今回のたびは、またいろいろな体験がありました。蘭越のキャンプ場で、自転車で日本縦断に挑戦している青年に会いました。夕食を付き合ってもらい、時間のたつのも忘れて話してしまいました。頑張り屋のpopolo君元気で制覇してね
 白樺

CIMG5175.jpg

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。