☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪洞

久々にブログの書き込みです。このところオホーツクは、降雪も無く穏やかな日が続いています。今日運動不足解消に、少し汗を流しました。
雪を集めそこに穴を掘り雪の洞窟を作りました。縦横高さ1.5メートル
結構広いです。そこで北海道ならではのジンギスカンを七輪で焼いて
食べてみたいとの願望もあり作りました。

CIMGb.jpg


CIMGa.jpg

スポンサーサイト

迎春

皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。今年も、美幌峠からのご来光を望みに出かけましたが、あいにくのお天気で、初日の出を見ることが出来ませんでした。新たな年の始まりを、寒風の中屈斜路湖を望みながらしばしの間、今年一年の健康をと思いつつ湖を眺めてきた所です。皆様にとっても幸多い一年で有りますように!!!
CIMG3054.jpg

平成17年1月2日撮影

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。