☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オホーツクに流氷

今日流氷を見に網走に行きました。流氷観光船おーろら号のターミナルに行き、剰船はまず無理と思いながら、受付で聞くと、朝一の便はまだ空席ありとのことで、早速切符を買って乗り込みました。地元ですのでいつでも乗れるからと、乗船したことがなかったのですが、流氷の海原に出てみると、感動の一時間でした。




スポンサーサイト

バレンタインデー

今日は、2月14日バレンタインデーですね。私には、縁の無いこと???
全然期待はしていませんでした!!ほんと。。。(うそ)
まさか1個も貰えないのかな~(内心心配に)!!!!!
しかし、1個、2個~5個やった~
夕方帰宅すると、もうすぐ3歳になる孫娘が、おじいちゃん、チョコあげる~と、きれいに包装してリボンがついた箱をくれました。
うれしい!!!!!!
チョコを贈って下さった皆さんの
きずかってくれた気持ちが、嬉しい~~
ありがとう


CIMG0333.jpg

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。