☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の農作業終了しました

5月に入り、ゴールデンウエークは好天に恵まれ農作業も順調に進みましたが、7日の降雨で再開は10日、そして11日、13~15、そして17日も一時雨があり、なかなか作業ができませんでした。しかし昼夜決行の整地作業をしながら、また早朝からのビートの移植作業の結果17日夕方全ての植え付け作業が終わりました。すると18日早朝から雨です。今後19~20日も雨マーク、我が家は終了したものの、まだ終わってない方もおられる中、早い天候の回復を願っているところです。

スポンサーサイト
Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。