☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美幌地方に雹を伴った雷雨がありました。

7月23日午後2時過ぎ、激しい風雨と雷雨があり、雹を伴った集中豪雨にみまわれれました。場所によっては、たまねぎ、甜菜、小麦にかなりの被害が出ました。1時間に80ミリという降雨で、3センチほどの雹交じりの豪雨でした。我が家の庭から採取した雹の写真です。

CIMGe.jpg

スポンサーサイト

美幌和牛祭り

15日に、素晴らしく晴れた青空の下網走川河畔公園で美幌和牛祭りが開催されました。
美幌町民2万3千人の町で、2万人が参加、盛大に催されました。
美幌出身のKANAKO、イエローバッツも歌を披露、美味しい美幌和牛に舌づつみを打ちながら、
楽しい夏の一時を過ごしていました。

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。