☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫の秋

9月に入っても、残暑が厳しい中馬鈴薯の収穫が始まりました。台風の影響があるため早目の収穫です。気温30度超えの中の収穫は、厳しいものがあります。
2日から台風の影響で、美幌でも100ミリを越えた地域もあり、今日は、圃場に入ることができません。
気温も30度を超えそうな蒸し暑い一日になりそうです。
CIMG7872.jpg

我が家のハビニールウスでは、ミニトマトが赤や黄色に色ずき甘味も一層強くなりました。手で採って食べると、甘~い
CIMG7876.jpg

スポンサーサイト
Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。