FC2ブログ

        ☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農作業開始

今日から、我が家では、甜菜(砂糖の原料)のポット詰め作業が始まりました。およそ1200冊ののポットに土をつめ種子を播きます。総勢7名で5日ほどかかります。
また今日13日は孫の妃菜乃の4歳の誕生日です。作業を終えた後家族で祝いました。
                   
                      甜菜のポット詰め作業
CIMG1915.jpg

4歳になった妃菜乃です
CIMG1918.jpg

スポンサーサイト

コメント

たまごちゃんありがとうございます。15日が私の50代最後の誕生日になりました。昨年と1歳しか違わないのに、疲れる~と言うと、外野席曰く、この歳になると1年過ぎると言う事は、1年が3年分経過すると言う事だそうです。いやはや!!!!
ちなみに、私のハウスでの役割は、2重トンネルのセッテングだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirakaba.blog2.fc2.com/tb.php/70-f2cab6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。