☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト


寒い中の運動会


昨日町内の小学校で運動会が行われました。先日の豪雨でグランドコンデションが心配されましたが、
父兄や関係者の努力で、良い条件の下で開始されました。先日の高温がうそのような冷たい北風が吹き
最高気温が14度の寒い中、子供達は半そで姿で元気に競技をこなしていました。
反面応援する私たちは、冬の防寒服を着ての応援でした。でも子供達の競技には熱い声援をおくっていました。



小学校最後の運動会と成った6年生の「びほろ川くだり」

CIMG7425.jpg

スポンサーサイト

コメント

マザーグースさん>
京都の運動会、みんな同じ制服で700人ですか~。じゃわが子見つけるの大変ですね~
3人の孫達の学年での競技でもなかなかみつけられませんでした。
わが子のときは、全校生徒30人足らずの複式校でしたので、親子で楽しむ運動会でしたね。いい思い出でした~

運動会、無事に開催できてよかったですね。

北海道の小学校の運動会は子供たちは私服なのですね。

京都ではみんな同じ体操服なので上は白い半そでシャツで下は紺色のハーフパンツ・・・
おまけに全校生徒が700人以上いるのでなかなか自分の子供を探すのが大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirakaba.blog2.fc2.com/tb.php/86-43015e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
