☆ SIRAKABAの農作業日記☆

        オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします。

プロフィール

白樺

  • Author:白樺
  •  オホーツクの自然豊かな田舎で、お百姓してます。日々の作業など、四季おりおりの風景を紹介いたします
    合計ホスティング・レンタルサーバー

    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー


    私の飼っているペットのピックルです。旅行に旅立たせると着いたところから写真や情報をメールで送ってくれます。えさもあげることができますよ。

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

スポンサーサイト


丸瀬布の藤園と山彦の滝

天候不順で6月上旬に見ごろになる藤の花も今が5分咲き、丸瀬布の藤園もこれからが見ごろです。200本あまりの藤が数百メートルの藤棚で咲き誇っています。かぐわしい香りを放って見事に咲いていました。初めての見学でしたので感動ものでした。

その後滝を見るため市街地を離れ、いこいの森を過ぎ数キロ走り駐車場に着きました。それから200メートルあまり原生林の中を上り、山彦の滝に到着。大きな滝が姿を現しました。滝つぼに落ちる水しぶきを浴びながら、そのすごさに見行っていました。滝つぼから流れる水儀はでは岩に緑のコケが一面に生え、思わずシャッターを押しました。
帰り道「憩いの森で」走る蒸気機関車を撮って岐路につきました。

CIMG7438.jpg

CIMG7467.jpg

CIMG7493.jpg

CIMG7486.jpg

スポンサーサイト

コメント

行きますよ、いつか必ず!!

しれとこさん>
私もいつも素通りでした~。でも今回わざわざ見に行ってきましたが、とても綺麗です。
国道から近いです。一度よってみては

rikichanさん>
初めて見に行きましたが、スケールも大きくて実物はほんとに綺麗ですよ。
是非見に来てください。

素通り

丸瀬布は美幌に行く時に通りますが、いつも素通りです。
SLも良いけどなぁ~。

丸瀬布ですか?岩内から遠いんでしょうね~
でも、見事な藤ですね
滝も川の流れも一度撮影してみたい所です

そして蒸気機関車、素敵な被写体がいっぱいだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirakaba.blog2.fc2.com/tb.php/88-bc9d7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C)         ☆ SIRAKABAの農作業日記☆. All rights reserved. Template by Underground
